ねとすたシリアス

第三十六記


twitterを初めて良かったと思うことは、情報の量に加えて、多少ずぼらでもほしい情報を逃さないことだ。
おかげでねとすたシリアスをustで生中継することもリアルタイムで知った。

後半出てきた3人は現役高校生ということで、いや自分としては中々思うこともあるわけで。
0,2秒ほど考えて出た答えはこんなタスクワークはさっさと終わらせてしまうが吉ということ。
そろそろ真剣に人生設計し始めたほうが幸せそう

というわけで当初懸念していたとおりアニメに関して裂ける時間は今後皆無だろう、したがってこのブログもM氏へのプログラムもしばらく凍結状態になるのである。


第一部 完