バンドとかヒラメとか、どっちも大事なこと

第四記


PS3使ってブルーレイみるためには一連の電源コード引っ張ってこなきゃなんないけど
電気系統の配線がややこしい過ぎるなぁ。
はやいとこ身辺整理してパッケージ消化したい。と言い続けた今週だった。

ヒラメの水槽もそろそろ酸素補給しなければならないし、
この世界は私に生活態度の改善を要求しているようだ。
最近建物みてないし、久しぶりに外にいづるか……


結局バンパイアバンド今週分まだ視れてないけど、字体ピクチュアが抜けると
新房味の外連は30分通すには辛いか。
あのテンポ、構図、色彩は歌舞伎の見得を連想するけれども、というかここまでくると
連想させてるとも言えるが、それをさらに意識化させる形式として回収する構造を持たないと、見得はきれども物語は進むわけで。

場面の転換とかでも、なんとなくぬるっとした感じが残っちゃうんだけど

明日の抱負
東工シンポジウムのUstあるし、午前中に済ましてとっとと帰ってこよーっと。