リハビリに「リリカルなのは」を

とりあえず前期試験も終わって、落ち着きも取り戻してきたのでそろそろこのサイトも更新再開しよう。


第二部
第一記

この数ヶ月、あまりにもパッシブな生活態度だったので、染みつかんとする虚脱感に見切りをつけるべく
劇場版なのはを服用。

冒頭5分間に合わずに見逃す
→変身シーンに面食らって若干ひいた
→→魔法少女ドッグファイトに目を引ん剥いた
→→→プレシアの時間にいつの間にか投影していた
→→→→勇者はマッチョな心と幸せへの意志を手に入れた

結果、とても清々しい気持ちでパンフを購入することができました、新宿のあんちゃん相手に。

「なのは」が放送されていたとき、6年前だからだいたい、中2くらい。仮に当時から見ていたら今頃は
完全体になっていたかもしれないのに……

あれ。なんか久しぶりだからか、めためたな文になってしまったな。
明日もっかい見てからまとめようかな。


明日の抱負
いづれにしろ明日は大学で諸々の手続きをしなければならないので、やっぱり帰りに「なのは」か「Fate」見ることにしよう。んでもってハンズでもうろつこうかしら