怪談レストランも映画化か…

第六記


先日の泥のような飲み会からやっと現世に帰ってきたので、昨日は久しぶりに怪談レストランをみる。

そういえばあの毎回のおみやげテロップは確実にマイナス効果だろ、ドラマ性で成立するアニメなんだからあんなところでリアルは要らない。
ってかそれも演出意図なんだろうけど


最近追加された、EDの小ネタを楽しみにしていたら、平田オーバーソウル・イン・ギャルソンの重大告知が。

映画化て…昔のぬ〜べ〜みたいな立ち位置になるのかしら、でも鬼の手みたいな全体を貫通するようなパスもないと思うんだけど。

いや、ここでまさかのお化けギャルソンに亜子達が出会ってはじまる、メタネタストーリーに展開するとか、だったら戦略的にすばらしすぐる。

ともかくも僕はTV版の怪談レストランのお子様ランチ感が気に入っているので、是非、残していただきたい。

明日の抱負
今日は腰痛の整体におもむくので、絶対に明日は家にこもりたい。
なんだ最高気温6度って、三寒四温とかいってるレベルじゃ(ry