やること

高さヴォリュームの再設定。
5000人×10~15㎡=50000~75000㎡
予備で0.8がけらしいので62500~93750㎡
敷地面積がおよそ9500㎡なんでめいいっぱい建てて10階建て
公開敷地とれば使える延床半分くらいなんでやっぱり20階建くらいにはなりますよねって話。


テーマの矛盾見直し。
アバンギャルドはなし。(当たり前)
手紙のイメージはよい、むしろ「書く」ということにフォーカスしてみる。
今、「書く」あるいは「出版」することはどのような現象か
デジタルサインはよくわからなかった。
出版は? → 「メッセージを伝えること」にテーマが変化、
伝えるために何をするか、手紙、メール、ポスター、ブログ、出版、メタメッセージの領域でラッピングもあるだろう、しかし時間も限られていることだしサクサク決める。
郵便局だ。サムド的に。

居場所を持たない根無し草の郵便船、旅するなかで誰かに何かを伝えつつ、自身も共に成長していく話。
飛行船を構成するのはダイニング、ボイラー室、メーヴェ出納室、寝室、デッキ、


テーマと建築的空間の連関。

模型s=300/1 ストラクチャだけでも可
平面図 コア位置の決定。