今日の予定 5月16日

うわぁぁあん。時間が足りない。
とりあえず落ち着くために整理しておく。
1。建築課題ーヒト100スケッチ→中身はできてるので体裁整えて製本。 まちを読む→スケッチ未完、断面図に起こして平面図は写す。 アクソメ図→できてるのでバーコード貼る。 樹木100スケッチ→手つかず。 模型制作→手つかず。
2。英語ー単語→放置してあるのでノートにまとめる。 スピーキング→どうしよう、、、
3。積読ー父の書斎のものも含めて40冊ほどとりあえず借りているが、、、、

ヨシ。まず今日は7時までに断面図をおこそう。で、飯たべて二時間くらいで平面図写したらスケッチ完成させて「まちを読む」完成。 「ヒト100スケッチ」の製本して完成。寝る前に英語ノート作って今日は寝よう。

明日からは樹木のスケッチをこなしてゆく、一日二つくらいが限界かな。ケント紙にね。
んで通学中は本読もうと思ってたけど、あんまり集中できないから機械作業にする。ということで単語生活復活させて、慣例文を覚えるよりは日常生活を和訳するほうが良さそうなので、このブログ上でそれをしよう。
最後に積読だけど、課題との兼ね合いがあるからなぁ。
平均的に夕方6時に終業だから、帰るのが7時前。学校の図書館は8時30までやってるから、問題は9時過ぎに帰ってきて課題ができるかってこと。
まぁ、実際にやってみますか。

最後に整理すると、これから約一時間で断面図起こして、飯食って二時間くらいで「まちを読む」完成。そしたらそのまま「ヒト100スケッチ」の目次とか製本作業して完成。 この時点で理想は11時。それからたまった単語をノートに書き写して、このブログ上で今日の英訳してから寝る。

明日からは通学中に単語メモって、メモった単語を昼休みにググってまたメモって、授業終わったら8時30まで図書館で本読んで、帰って課題、家族して、回復してから英訳。英訳しながらネット生活する。と