ツイッターとブログは個人的能動時間において決定的な相違点を持つ

第三十三記


今日は鼻炎がとにかくひどい。
貧血に似た感じ、やっぱ連日の外出が祟ったのかな。
仕方ないので自宅で過ごすことに、この季節風邪ひいてる暇はないのであくまで仕方なく。

赤本の数学が一段落したので、そろそろセンター対策始めないとね。


そういえば、twitterに登録してからずっと放置していたのでいろいろセットアップがてらネット上で
身辺整理(だってtwitterのシステムめんどくさいんだもの。

しかしはじめてみると話題になるだけあっておもしろい。
これだけネットが深いとネット難民とかネット格差が半端無いんだろうね。
十代にして時代に取り残されかねないという事実が恐ろしい・・・もはや私に若さという看板は到底背負いきれないようデスね


明日の抱負
ヒラメ水槽のエアーポンプが届いたので、ストーン買いに行きがてら明日こそ図書館へ、そしてマイマイのパンフをげとぅしたい