第十八記


今日はオフ。何も考えない。春休みを演出。

部屋は廃品回収や、出荷待ちを漸次待ちつつ、現在8割は換装済。
後は新生Macを召喚して、ヒラメ水槽をグレードアップさせれば完成。

マグネットが予想より良い。ミクやヴァーチャルアイドルの言及は激しく同意、特に今日アイマスを見たのは天啓としか思えなかった。
DTMほし。

twitterログ

アップされたのが三年前らしいのでいまさら感がありますが、これって一回PC上でのアナライズを通しているのでかなりレイヤー付けがされてると思われ

一つはコンテンツのレベルで初音ミクでメジャーになったヴァーチャルアイドルとかのシステムとしてのアイドル消費

それをステージ、フレームを介して顕現して、ニコ動というアーキテクチャ上でムーブメントを起こして作品として発露している


今日の検索

陰間茶屋 男娼 頽廃 カール・シュミット ウィトゲンシュタイン アルペッジョ 幽玄 雑駁 オーパーツ 梗概 アノニマス


明日の抱負
フランス語はやってるけど英語が、、、
昼夜逆転現象も明日まで、3時間睡眠で今日もがんばる。