精神のるつぼ

第二十記


最近精神的に溜まってきているようです。

何がとは言いませんが。

ので、気晴らしに運動したり、深夜アニメをみたりして気力充電中。

ノリで「ファイト一発充電ちゃん」を一気見してしまった。
あれは………病気です(笑)
ヤバイという言葉はこの作品のためにあると言っても過言ではない。
放送コードとかぶっちぎりだし、福原香織かわいいよ福原香織
妖逆門」の頃から気にはなっていた声優さんだったので、地道にスキルアップしてるのね、と
妙な母親視点で応援しています。

こういう徹底的に頭の悪い、教育上よくない、しかしておもしろい作品はご無沙汰だったので、
DVD買おうかと思います、内緒で。

明日の抱負
運動と年賀状と充電ちゃん達のおかげで躁鬱状態から半歩抜け出たので、このまま入試問題に取り組んでいこうと思います。
そのために明日の起床は8時厳守で。